Ann日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DREAM FESが終わりました

いつの間にか4月も後半…。


4月5日にはDREAMFES2014も無事に終わりました✨




ご協力いただきましたみなさま本当にありがとうございました。



写真は午前の部✨
また午後も載せます☻
  1. 2014/04/22(火) 09:11:57|
  2. Ann
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャイルド写真



会場✨




よく頑張りましたね♡




ご褒美のスカイツリー(*´∀`*)





最終日は東京マラソンの応援✨



いろんな経験が出来ました♡
  1. 2014/02/26(水) 08:32:36|
  2. Ann
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャイルド選手権

またまたお久しぶりの更新です✨


Annをスタートし2年目の今年、初の全国大会、初の遠征にいってきました(*´∀`*)


全国から800人以上出場している大会✨

本当に凄い舞台でした✨



そして、ジムラブに載せていただきました~ヽ(´ー`)ノ


嬉しくて大興奮?
http://gymlove.net/rgl/topics/gallery/2014/02/23/13-2/



課題はたくさんありますが、またステップアップできるようチーム一丸となって進んで行きたいと思います(*´∀`*)



  1. 2014/02/26(水) 08:28:17|
  2. Ann
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族✨

おはようございますʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ

朝晩寒くなってきました(。ノω<。)ノ))






ってことで、うちの子は冬仕度完了です(*`・з・´) 笑






17歳のプリンちゃん♡
頑張って長生きしてね ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
  1. 2013/11/06(水) 10:48:17|
  2. 気持ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかるがレクリエーションフェスティバル

秋はお祭りの季節((*´∀`*))

文化祭とかフェスティバルとか体育祭とか…

結局全部お祭りか…(笑)


と、週末は大忙しです(*_*)




昨日は、いかるがレクリエーションフェスティバルでした♬


Annのみんなは初参加✨

私もいつになく緊張しましたが、大成功\(^o^)/

たくさんの方にお褒めの言葉を頂きました✨

本当に嬉しい限りです❤

まだまだな部分はたくさんあるけど、いいチームに成長したな~❤と思える1日でした(*`・з・´)



これからはこのブログも更新して行きます(ノ∀`*)ンフフ♪
  1. 2013/10/27(日) 19:13:29|
  2. Ann
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

asaco

Author:asaco
Ann新体操クラブ

奈良県斑鳩町にて
毎週金曜日に
活動する新体操クラブです。

2012年5月にスタートしました。

Ann(アン)では、
リズム感を養い、
想像力豊かな心の育成
また運動を通し充実感を味わい
達成する喜びを実感し、
仲間とともに助け合える
心と体を育てていくことを
目的としています。

基本を大切にこども達の
『できた!』を
育ててみませんか?

有名チームとの
合同練習も実施します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

お問い合わせは
annrg_2012_3@yahoo.co.jp

中田までお願いします。

※非通知設定させている方の
電話への対応はいたしません。



随時、体験レッスンを
受け付けています。

※ 時間・場所は生徒の
プライバシー保護と
安全確保のため公開しておりません

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

その他指導先
<新体操>
元気クラブいかるが
明日香村総合型地域スポーツクラブ

<チアリーディング>
元気クラブいかるが
明日香村総合型地域スポーツクラブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Ann (13)
できごと (1)
旅行 (0)
気持ち (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

